Barグリッター

  • 5/9

    すいませんっ☆書いた予想が見事に外れましたっ☆(^^;) ホント土曜競馬は当たりにくいですぅ~(><) そのかわり、日曜の東京の10レースのブリリアントSが、少しだけ当りましたっ♪(^^)/  NHKマイルカップも、グランプリボスの単勝にしたら勝ってたんだけどっ☆(++) んで、土曜日に書こうと思ったら、またパソコンがかたまっちゃって。。。(: ;) 度々すいませんっ☆ たぶん、再来週の京都のパールSで、スマートシルエットが出てくるんで、その時までにお金を貯めておきます。。。(@^o^@)

  • 5/6

    ちょっと久し振りになりましたっ☆4月30日に更新しようと、パソコン立ち上げたら固まってしまいました。。。☆(^^;) 天皇賞の予想も書こうと思ってましたが、見事に外れたんで、逆に良かったかも。。。(^o^;) 今日の一言は、やっぱり焼肉チェーン店のユッケ食中毒事件の事です。今、何でも価格破壊で、安いものに日本人が飛び付いているけど、食べ物だけに限ったことじゃなく良い物はやっぱり値段が張るけど、品質が良いって事を分かって欲しいです。だからメイドインジャパンの物は世界に認められた事を、もう一度思い出して欲しいです。安心して良い物を食べるなら、ちょっと値段も良いレストランへ♪生ものも、安全で安心していただけると思います。。。(^ ^ ) さて、今週の競馬予想ですが、NHKマイルカップは、グランプリボスとダンスファンタジアのワイドで行きますっ♪(^O^)/ 自信度は55%です。。。(^ ~^ ) それより、今日の京都9レースのハニーメロンチャンと、新潟11レースのドクターラオウ、京都12レースのニチドウルチルの複勝ころがしで勝てそうな気がします。。。自信度は、70%ですっ♪(>О<)/~~~ あ、あと最後に、つい先週ツイッターを始めましたっ♪ユーザー名は、glitter47 なんで、知ってる人はフォローしてくださぁ~い♪(*^ ^*)

  • 4/26

    今日、ライブドアの堀江貴文被告の上告が棄却され、2年余りの実刑が確定しました。堀江被告自身は、「罪に問われるという自覚はなかった」 と言っているが、やっぱり、金儲けの為なら、法律すれすれで何をしてもいい、ってわけではないと思う。そういう意味ではこの審判は、まだまだ日本人のモラルある感覚は生き残ってるんだな、って、ちょっと安心しました。(^^) 今日はこの一言にしておきますっ♪(*^ ^*)

  • 4/25

    最悪ですっ☆(+О+)昨日馬券買おうと思って、マークシート入れたら書き間違えてて、締め切り時間に間に合いませんでしたっ。。。(; ;) 新潟も京都の最終レースも、両方当ってましたっ☆(><) んで、やるつもりの無い東京の最終レースを、フリソからして撃沈しました。。。うっ。(。。;)  ところで、先週、中国で上海モーターショーを開催するにあたって、福島の原発事故の影響で、「展示する諸外国からの車を、1台ずつ全部放射能の濃度を検査していく」 って言ってたけど、そんなに神経質になるんだったら、自分のところの農薬まみれの野菜や、自国の粉ミルクの有害物質を取り除いてから~の事じゃないの??? って気がします。。。☆ あと、ここ特に5~6年思うことなんですが、どこの業界にしても、「その世界のプロ」 が居なくなった、ということです。またこの事については、別の機会に改めて書きたいと思いますが、コンビ二にも、家電量販店にも、酒屋にも、そしてこの夜の世界の人間も。。。☆ いろんな場面で、やっぱり気持ちよくお金を使いたいです。。。(^。^)

  • 4/23

    やっぱり、スマートシルエットは、罠でした。。。(><) もう、オーストラリアT も両方、玉砕でした~っ☆(; ;)  今日は、新潟のメインと京都の最終レースのみ予想しますっ♪(^^) 新潟は、やはりシルクアーネストを軸に、ノボリデュークとスティルゴールドとパールシャドウへの馬連&ワイド♪ 京都の最終レースは、ずばり!ガンダーラとリバーハイランドの馬連&ワイドで勝負ですっ♪(^O^)/ 自信度は、55%ぐらいですっ☆(++) 今日は、6レースしてことごとく負け続けたんで、ちょっとガックリ(。 。)きてます。。。☆

  • 4/22

    今日、SEのお客さんが来て、twitter を登録してもらって、さっそくはじめましたっ♪(^^)/  ところで、明日の福島牝馬ステークスですが、案の定、スマートシルエットが一番人気になってますっ☆(^^;) ちょっと勝負するのは控えて、遊び程度にスマート・・・からフミノイマージンとレインボーダリアの馬連&ワイドで少しだけ。。。自信度は、45%です。。。(^。^ ;)  あと、オーストラリアT のエーシンダックマンから、パドトロワとスプリングソングとシャウトラインへの馬単&ワイド♪ こっちの自信度は、60%ですっ♪(@^o^@)

  • 4/19

    もう~くやしいぃ~☆(><)マイラーズカップ、ワイドで勝負したら、1着&4着でしたっ(; ;) いくらヴィクトリアマイルの叩きでも、アパパネは3着までには来ないとだめでしょう!( "0";) こんなことなら、シルポートの複勝と単勝で買っておけば良かった。。。もうレースの後、熱が上がって風邪が悪化しました。。。(**) ところで、今週から出勤の女の子が、昨日1日で辞めてしまいました。ちょっと縁が無かったみたいですね。(^^)  今週の狙い目は、福島牝馬ステイクスっ♪(^e^) スマートシルエット、もし出走して来たら、馬連&馬単&ワイドで勝負しま~すっ♪(-^О^-)/ また詳しい予想は金曜の深夜、もしくは土曜の未明に書き込みますので、楽しみにお待ち下さいねっ♪(* ‘-^ )-☆

  • 4/19

    もう~くやしいぃ~☆(><)マイラーズカップ、ワイドで勝負したら、1着&4着でしたっ(; ;) いくらヴィクトリアマイルの叩きでも、アパパネは3着までには来ないとだめでしょう!( "0";) こんなことなら、シルポートの複勝と単勝で買っておけば良かった。。。もうレースの後、熱が上がって風邪が悪化しました。。。(**) ところで、今週から出勤の女の子が、昨日1日で辞めてしまいました。ちょっと縁が無かったみたいですね。(^^)  今週の狙い目は、福島牝馬ステイクスっ♪(^e^) スマートシルエット、もし出走して来たら、馬連&馬単&ワイドで勝負しま~すっ♪(-^О^-)/ また詳しい予想は金曜の深夜、もしくは土曜の未明に書き込みますので、楽しみにお待ち下さいねっ♪(* ‘-^ )-☆

  • 4/16

    この間来たお客さんがかなり悪性の風邪をひいていて、もしかして、ちょっとうつったかも。。。うっ、のどが痛いっ☆(**) 今日と明日ゆっくり寝て治そ~っと☆(-。-)zzZ ところで、今日、面接の女の子が来ましたっ♪実のところ募集はもう打ち切ってるんで、面接するかどうか迷ったけど、良い子であれば・・・と思って会ってみましたっ♪結果は。。。採用♪(^^) 月曜から出勤だけど、弱音を吐かずに続けばいいんだけど。。。(‘o‘)/ 最近は、みんな、ちょっとでもしんどい事があると、直ぐ辞めてしまうから。。。☆(><)  さて、明日のマイラーズカップ♪私の買い目は、シルポートとアパパネの馬連&ワイドで勝負ですっ♪(^O^)/ 先週の桜花賞よりもまだ少しは自信がありますっ☆(^^;) でも、自信度は60%ぐらいです。。。(^ 。^ ;)

  • 4/14

    昨日また音響の具合が悪くなって、今回はどうやらCDチェンジャーが古くなって、固まってたみたい。。。んで、出勤前にヨドバシカメラで見てきたら在庫売り切れ☆注文予約して、店に業者来てもらったけどなかなか直らず、結局お店オープンしたのが10時っ☆んで、今12時でまだノーゲスト。。。(。 。;)ガックシ。。。☆  もう~今日めざましテレビの占いで 2位やったのに~(^o^;)全然良くないわ~っ☆(><) ところでこの間の東京都知事選で、皆さんご存知の通り、石原慎太郎が圧勝しました。基本的には石原都知事の発言は賛同するんだけど、花見その他の自粛発言だけはちょっと納得がいかないですっ。。。☆ 菅直人首相が、意地でも辞任しなさそうですが、やっぱり姓名判断的に見ると、まったくリーダー向きではないし、見栄っ張りでエエカッコしーの割りに最後は逃げるタイプって出てますっ☆お金はかなり貯まる運勢ではありますが。。。☆(@^ ^@)  やっぱり、政治家も例にもれず小粒になってきてるし、「クリーン、クリーン」 と言ったって、結局政治力が無いから何にも出来ない素人政治家ばっかりってカンジです。。。(**) この際、いちど政治のプロ小沢一郎に総理大臣をやらせてみたらいいと思うけどっ☆ でも、実は、残念なことに、強いリーダーと言うよりかは、温和で仲間を大事にするNO.2 的な名前なんだけど。。。☆(^ ^ ;)

  • 4/13

    すいましぇ~ん☆やっぱり外れてしまいましたっ☆(T T) ここんとこ絶不調っ☆今度の日曜のマイラーズカップはちょっとだけ勝負しようかなあ。。。と思ってますっ♪(^^) 義援金、だいぶ貯まりましたっ♪¥10,000 は超えたと思いますっ♪(^O^)/ 義援金箱を見て、「 怪しいなあ。。ほんまに送るんかいな~」 とかいうお客さんがチラホラ居るけど、なんか最近街角で何人かで立ってしてる人が居るらしく、中には家まで来て 「寄付お願いしますっ!」 とか言うらしいから、そんな疑わしいのが居るんで仕方がないところだけど。。。(^^;) つい数日前、ソフトバンクの孫社長が義援金¥100億 送る☆って話題になったけど、孫社長の資産は数千億らしいから、まあ分かるけど。ビックリしたのはジャッキーチェン☆¥230億寄付、って、親日家なのは知ってるけど、そこまでしてくれていいの~?(><;) 全財産とか言ってるし、もしかして東北に彼女が居たとか。。。(^^;) でも、どういう理由であれ、本当に素晴らしいことだと思いますっ♪(*^ ^*)

  • 4/9

    さて、今日はちょっと嬉しいことがありましたっ♪ うちのお店の看板を見て、ネットで検索して、来店してくれたお客さんがいましたっ♪(^O^)/ で、そのお客さんも競馬好きで、土曜日に初めて競馬予想ができて、競馬の話に花が咲きました~♪(# ^ ^ #) 明日の桜花賞の予想は。。。ホエールキャプチャとスピードリッパーの馬連 & ワイドで行きますっ☆ 実は、あんまり自信がありません。。。(^^;) 昔から 4歳のクラッシックはやらないので。。。☆ 私の本当の明日の狙いレースは、小倉の 1600万条件の芝2000mのエスピ・・・ナール(ちょっと曖昧。。(^^;))とコスモラピュタの馬単&ワイド♪ エスピ・・・の1着狙いですっ♪(^O^) ちょっと今日時間が無くって、エイト買えてないんで、(><)レースに出てるかどうかも分からないけど。。。(^^;) でも、今日の土曜競馬、久々にしなかったんで、ツキが貯まって明日は勝てるかも~♪(*^ O ^*)/^^^

  • 4/6

    今、大相撲のことを、またテレビで取り上げてるので、ちょっと一言言わせてもらうと、八百長相撲というか、星の貸し借りの 「人情相撲」 は昔からの伝統みたいなものだし、賭け相撲をやろうと、そんなものは相撲界だからあっても当然だと思う。そもそも相撲界と一般の世間の感覚なんて違ってて当たり前だし、特別な世界なんだから一般の感覚をあてはめようとしてるところが大間違いだと思う。そんなことだから、最近の相撲界はみんな小ぢんまりしてカリスマ性のあるスターが出てこないんだと思う。だからどんどん相撲人気も落ちる。芸能界も一緒。みんな生活感あふれるタレントばっかり。。。☆だからつまらない。。。(>~<) みんな、世論をマスコミに誘導されてる。。。(+。+)

  • 4/2

    今日は、先週と打って変わって、1組でしたっ☆(^.^) まあ、これが土曜日だけど、先週はなんだったのかしら。。。(^^;) 最近、と言ってもここ1年くらい、店が終わって家に帰って、ダラダラとしてて眠るのが 11時とかになって、結局、睡眠不足っ☆ってカンジになってしまってる~(><) そのせいで、疲れから歯茎が腫れて、御飯食べる度にものすごく痛いです~(; ;) やっぱり、寒いとコタツに入ってしまうから、そうするとダラダラと。。。☆ 早く暖ったかくなって欲しいですっ☆(^^) あ、あと1ヶ月続いた森進一のような声も、4~5日前からようやく治りましたっ♪(^O^)/ 風邪だったのか、花粉症だったのか未だに判らないけど、変声期じゃなくて良かったです~♪(*^o^*)/ ( はははー♪)

  • 3/31

    今日でいよいよ 3月も終わり。。。只今、12時30分っ☆まだノーゲストですっ☆(; ;) もう~っ絶対自粛は止めて欲しいですっ☆(><) 北新地はボロボロで、寂びれた地方の温泉街のようです~(**) お金はまわさないとねっ♪(^^) 心配なのは、原発の問題っ☆ でも、日本人がどこか切迫感がないのは、やっぱり 「お上」 のことを信じきってるからだと思う。日本の政府・大企業は、きっと何とかしてくれるはず。。。と。 経過を見守り続けたいと思いますっ☆(*^ー ' ) /

  • 4/9

    さて、今日はちょっと嬉しいことがありましたっ♪ うちのお店の看板を見て、ネットで検索して、来店してくれたお客さんがいましたっ♪(^O^)/ で、そのお客さんも競馬好きで、土曜日に初めて競馬予想ができて、競馬の話に花が咲きました~♪(# ^ ^ #) 明日の桜花賞の予想は。。。ホエールキャプチャとスピードリッパーの馬連 & ワイドで行きますっ☆ 実は、あんまり自信がありません。。。(^^;) 昔から 4歳のクラッシックはやらないので。。。☆ 私の本当の明日の狙いレースは、小倉の 1600万条件の芝2000mのエスピ・・・ナール(ちょっと曖昧。。(^^;))とコスモラピュタの馬単&ワイド♪ エスピ・・・の1着狙いですっ♪(^O^) ちょっと今日時間が無くって、エイト買えてないんで、(><)レースに出てるかどうかも分からないけど。。。(^^;) でも、今日の土曜競馬、久々にしなかったんで、ツキが貯まって明日は勝てるかも~♪(*^ O ^*)/^^^

  • 4/9

    さて、今日はちょっと嬉しいことがありましたっ♪ うちのお店の看板を見て、ネットで検索して、来店してくれたお客さんがいましたっ♪(^O^)/ で、そのお客さんも競馬好きで、土曜日に初めて競馬予想ができて、競馬の話に花が咲きました~♪(# ^ ^ #) 明日の桜花賞の予想は。。。ホエールキャプチャとスピードリッパーの馬連 & ワイドで行きますっ☆ 実は、あんまり自信がありません。。。(^^;) 昔から 4歳のクラッシックはやらないので。。。☆ 私の本当の明日の狙いレースは、小倉の 1600万条件の芝2000mのエスピ・・・ナール(ちょっと曖昧。。(^^;))とコスモラピュタの馬単&ワイド♪ エスピ・・・の1着狙いですっ♪(^O^) ちょっと今日時間が無くって、エイト買えてないんで、(><)レースに出てるかどうかも分からないけど。。。(^^;) でも、今日の土曜競馬、久々にしなかったんで、ツキが貯まって明日は勝てるかも~♪(*^ O ^*)/^^^

  • 3/22

    うっ (; ;)、やっぱりバチが当たったんかしら。。。? 見事に大はずれ!3個レースして、勝ち分全額なくなっちゃいました。。。(><) でも、「やっぱり何かしなくちゃ」 と思い、今日からお店で、「東北地震義援金箱」 を開設しましたっ♪(^^)/ まず自分でお金を入れて、みんなが小銭でも入れてくれたらいいかな。。。って思いますっ♪(*^ ^*) ちなみに、初日の今日は ¥100 入りましたっ♪

  • 3/19

    今日は、2週間振りに競馬がありましたっ♪(^^) 結果は。。。少しだけプラスでしたっ♪(^o^)/ 明日、今日の勝ち分で転がして、まとまった金額を募金しま~すっ♪(#^o^#)/ ( やっぱりちょっと不謹慎。。。?(^^;) )

  • 3/17

    東北地震で、大変なことになってますっ☆(><) テレビを見ていたら、時間を忘れて見入ってしまいますっ☆ミクシィもやってるんですが、石原都知事が、「罰当たり発言」 をしたことで波紋が広がったとか言ってるけど、あれは東北の人達に向けた発言じゃなく、便利になった現代にあぐらをかいている日本人に言った言葉なのに、みんな 「東北の人に謝れ」 とか、「被災した人に失礼」 とか、ほとんどがそういう書き込みばっかりで、ちょっと言葉の真意を理解できない人が多すぎ!って感じましたっ☆(^^;) あと、東北地震の影響で、東京は計画停電で、仕事が終わったら直ぐに帰宅で経済にも影響がでそうだけど、大阪だけは、できるかぎり普段通りの生活をして欲しいと思いますっ☆ すこし、妙な自粛ムードになってるけど、そんなことをしてたら関西まで疲弊してしまいますっ☆(; ;) 私たちが今できる事。。。とりあえず、少額だけど昨日募金しましたっ☆(**) 今週、関西だけだけど、競馬が始まりますっ☆(^O^)/  競馬が勝ったら、また募金したいと思いま~すっ♪(ちょっと不謹慎?(^^;) )

  • 3/8

    今日は、御飯屋さんの 「みよちゃん」 に行って来ましたっ♪(^^) 昔から ( と言っても8年くらい前から ) 可愛がってもらってるママがやってるお店で、その昔はスナックを15年ほどしてはったみたいですっ♪ ママの性格も大好きで、はつらつとしてて、明るくさっぱりとしたところが、業界の人達にも大人気でっすっ♪(^O^)/ もちろん、御飯も美味しく、海の幸中心に品数も豊富なんで、またグリッターに来られた方には紹介しますね~♪(*^ ^*)

  • 3/2

    2月はヒマって言うけど、3月入ってもさらにヒマ状態ですっ☆とくに早い時間が。。。(; ;) そろそろまた、期間限定で、ハッピーアワー的な早い時間のサービスを始めようかなぁ。。。☆(^^;) あと、土曜日は、競馬好きな方大歓迎なんで、気軽に来てくださいねっ♪(^-^) ニューハーフの第六感(?) で予想しまぁ~すっ♪(#^O^#)/

  • 2/22

    ホント今日は、激ヒマでしたっ☆(><) 先週の金曜日は、バタバタして一部のお客さんはスターバックス状態 (放ったらかし(^^;)) にしてしまったのに。。。今日と替わっていればっ☆(*。*) よ~しっ、明日から気合い入れて、7 時オープン目指してガンバりま~しゅっ♪(^O^)/^^^

  • 2/12

    「週一度更新しますっ!」とか言いながら、またしばらく振りです~☆(^^;) ちょっと身内に不幸があって、バタバタと。。。(><) ところで、今日ようやく 「ホームページ見て来ましたっ♪」 というお客さんが、いらっしゃいました~っ!(^O^)/ 今年初ですっ♪ 土曜日は、いつもゆっくりしてるので、初めての方は狙い目(?)で~す♪(^^) ん~で、あさってはバレンタインデーなのに、誰れにもあげる人が居ないっ!(ToT) 今年こそは、絶対彼氏見つけてやる~!(>~<) スタッフ募集と共に、彼氏も募集しま~すっ♪(#^o^#)

  • 1/3

    ずいぶん長い間ご無沙汰してました。(><) ミクシイもやってるんですが、どーもマメじゃないんで、ちょっと苦手かも。。。(;++) でも、これからは、週一度は更新ガンバります~♪(^O^)/ ところで、この間、検索してホームページ見て一見の女のお客さんが二組お店に来てくれました!きゃあ~♪(^O^)/うれぴー♪〈死語)やっと初めて反響がありました~♪ 女の子一人も大歓迎なんで、気軽に遊びに来て下さいね♪ でも、さすがに今日(1月3日)は誰も来ないわ~(; ;) あ、ところで、ただいまレギュラー従業員大募集してま~す♪ 20代のマジメで明るい女の子、ニューハーフの子、大歓迎です!! 詳しくは、お店に連絡下さいねっ♪(^。^)/^^^